リアルタイム立石

Korea

新大久保に、いって来ました。皆様がこのMAPを、お持ちになって散策、お買い物を楽しんでいました。立石もスカイツリーにいらしたお客様を、どう取り込めるかが問題です。立石はこれからも、少し先を目指しています。 詳細を見る
20120326-082313

24年3月25日(日)天気予報

東京の今日の天気 ☀→☁ ↑12℃ ↓5℃ 午前10% 午後20% 一日晴れてますよーに (人∀・) 詳細を見る
24年3月25日(日)天気予報

イベント

地下道ではイベント継続中です 通行止めでした。 詳細を見る
20120324-150702.jpg

24年3月24日(土)天気予報

3月24日(土)天気予報 葛飾区のこれからのお天気 日付 3/24(土) 3/24(土) 3/24(土) 3/24(土) 3/24(土) 3/25(日) 3/25(日) 3/25(日) 時間 9 – 12 1 [...] 詳細を見る
24年3月24日(土)天気予報

てっぺん屋 ランチ情報

今日のワンコインランチは、カキフライ定食 ご来店お待ちしております。 詳細を見る
wpid-DSC_0001.jpg

24年3月23日(金)天気予報

今日の天気 - 3月23日(金) 時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時 天気 曇り 曇り 弱雨 曇り 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 気温(℃) 12 11 11 8 8 8 8 9 湿度(%) 62 6 [...] 詳細を見る
yei

東京新聞

東京新聞、被災応援の記事掲載です、私達は忘れません。ご縁のある雄勝町を応援します。 詳細を見る
20120323-071528.jpg

春の東京

コリアタウンは人がすごかったです、春さがし、築地、羽田空港、東京ゲートブリッジ、新大久保、浅草、今の旬の東京です。立石もその仲間に入るといいですね。 詳細を見る
20120323-060100.jpg

かつしかさくら祭り 4月1日(日)

更新日 平成24年3月16日  春の到来を告げる桜の木の下で、子どもからご高齢の方まで楽しく過ごす「ふれあいの場」として、かつしかさくら祭りを開催いたします。 日時 平成24年4月1日(日曜日)午前11時から午後3時まで [...] 詳細を見る
DCF_0288

楽しい春さがし

コリアタウンは人がすごかったです。 春を探しにバスに乗って、たどり着いたのが新大久保 コリアンタウンは、活気に満ちていました。 立ち寄ったお店も大変美味しく、この活力を立石にも運びたいと思いました。 もう少しで、桜が咲き [...] 詳細を見る
20120322-170636.jpg
Pages: Prev 1 2 3 ...16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 Next