リアルタイム立石

雨に煙る立石

アーケードから、立石駅を望みました。嵐のような風と横殴りの激しい雨です。傘をさしても無駄みたい。春の嵐です。 詳細を見る
20120331-152444.jpg

立石フェスタ2012 9/1(土)開催決定

第10回 立石フェスタ2012 9月1日(土)開催決定 今年もやります。 早いもので、10回目の立石フェスタとなります。 あなたは、10年前は何をしていましたか? 10年前を振り返っても、”パッ!!”と思い出せないのでは [...] 詳細を見る
2011

春爛漫

朝から強い風が吹いています。お帽子やバック等飛ばされないように、ご注意くださいませ。 詳細を見る
20120331-093312.jpg

ミモザ

春を知らせる使者、春告げ花と呼ばれる ミモザ満開です。 詳細を見る
20120331-091545.jpg

立石フェスタ2012 初会合

今年のフェスタの初会合です。 節目の10回目 楽しいイベントにする為に 熱い議論が繰りひろげられます。 詳細を見る
wpid-DSC_0005.jpg

京成立石駅 平日時刻表 終電編

今日は金曜日 しかも年度末 追い出し会・送迎会のラッシュでしょう。 楽しく立石で盛り上がってください。 お節介ですが、京成立石駅の時刻表を載せておきます。 帰りの最終をチェックしてくださいね。 詳細を見る
jikoku-hyou

24年3月29日(木)天気予報

今日の天気予報2012年3月29日 5時00分 発表 3月29日 (木) 時間 0 – 6 6 – 12 12 – 18 18 – 24 天気 – 晴れ 晴れ [...] 詳細を見る
24年3月29日(木)天気予報

どこかで春が

庭先に、いました春が、自然の営みに感動します。有難うそして、季節を感じさせてくれる花達に、そっと口付けして見ました。有難う。 詳細を見る
20120328-152004.jpg

立石で春が

咲いていました春が、今日は送別会です。立石の為にご尽力いただいた方有難うございました。立石はいつまでも貴方の事忘れません。泣いてしまうかもしれません。有難う、そしてお元気でまた遊びに来てくださいね。 詳細を見る
20120328-150406.jpg

24年3月28日(水)天気予報

今日の天気予報2012年3月27日 5時00分 発表 3月28日 (水) 時間 0 – 6 6 – 12 12 – 18 18 – 24 天気 – 晴れ 晴時々 [...] 詳細を見る
24年3月28日(水)天気予報
Pages: Prev 1 2 3 ...16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 Next