イベント情報

第8回 立石安心フェア 3月4日(土)11:00~

『安心』なまち 立石で楽しいお買い物を第8回 立石安心フェア 春が待ち遠しい今日この頃ですが、皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、来る3月4日(土)に「第8回立石安心フェア」が開催さ [...] 詳細を見る
home-bnr-anshin2017

吉例 仲見世 凧コンクール

立石仲見世で 親子で作る凧コンクールが始まりました。 もういくつ寝るとお正月、力作がいっぱい ぜひごらんください。 詳細を見る
IMG_1390 (2)

新春柴又ウオーク2017 詳細情報 

第9回新春ウオークのご案内です。 いよいよ、新春吉例 新春ウオークです。 2017年1月8日(日) 来たれ! 立石~柴又 新春の中川河畔 ご一緒に開運のウオークです。 先着100名様 参加賞用意 現地柴又寅さん銅像前で [...] 詳細を見る
home-bnr-walk2017

新春柴又ウオーク

カレンダーも薄くなりましたね。 新春吉例 新春ウオークです。 2017年 1月 8日  (日) 9時集合  抽選で 高級自転車がお年玉 参加費無料 現地 柴又で自由解散 お待ちしております。 立石アーケード奥戸街道口 先 [...] 詳細を見る
IMG_0864 (2)

中学生の職場体験

立石駅通り商店会 アーケードで見つけました。 地元の本田中学校の生徒さんのようです。 きびきび はっきりした対応に感動です。 地元愛感じました。   詳細を見る
IMG_5655 (2)

熊本地震被災者の方々お見舞い申し上げます。

大きな地震に遭われて今なおご不自由な生活を 余儀なくなされている方々お見舞いを申し上げます。 被災地に届けと各自治体では応援物資を用意してます、 今暫くのご辛抱をお掛けしていること心苦しいばかりです。 同じ日本で起きてい [...] 詳細を見る
IMG_4564 (2)

始動 9月3日に向けて

いよいよ  立石フェスタ 2016始動 詳細を見る
IMG_1626 (2)

2016.9.3.立石フェスタ開催決定

いよいよ始動 あの立石フェスタ 開催日決定  奮ってご応募ください。 近々に応募要項WEB募集いたします。 楽しい立石作りましょうね。 詳細を見る
IMG_4474 (2)

新年度

 立石にも、桜と一緒に春が訪れてまいりました。 4月立石はスタートです。 夢と愛が溢れて笑い声の絶えない街です。 立石駅前の花壇も春爛漫です。 立石は変わっていきます愛される地域と考えております。 ああそれから、立石いや [...] 詳細を見る
IMG_4369 (2)

立石安心フェア有難うございました。

3月5日(土)立石は、笑顔いっぱいになりました。 立石安心フェア 抽選券配布・防災防犯コント・来賓紹介・ 抽選会・起震車体験・AED講習会・ぴいこ音楽祭・ キャプテン翼君特別原画展・ お買い物券は立石近隣300店舗でご使 [...] 詳細を見る
IMG_4042 (2)
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...21 22 23 Next