新着情報

クリーン作戦なう

本日、立石でクリーン作戦  子ども会とキャプテン翼君の銅像も応援です 地元を愛する気持ちがいっぱいです。 詳細を見る
1クリーンさ

幸せの黄色い電車

今静かに、若者の間に 幸せの都市伝説 受胎告知、良縁、パワスポ 貴女も立石で 幸せ探し 黄色い電車は、今日も幸せを運んでいます。 詳細を見る
電車

花いっぱいまちづくり・葛飾区

花いっぱいのプレートが 詳細を見る
花いっぱい

開運・立石

歩く方位で吉運を手に入れる  東京 開運 さんぽ 立石 不思議な石巡りで「えぐ味」を磨く 詳細を見る
sannpo

花いっぱい@立石

爽やかな空 頬を伝う薫風 己の魅力を主張するがいいさあ語るがいい 立石が好きだと 詳細を見る
1お花

某氏NY

某氏 NY訪問 我が郷土に何かできるといいですね 詳細を見る
1030真神4645_626979777376740_4883985146827861004_n

立石フェスタ・エントリーシート

いよいよ立石フェスタ2014始動です。 続々エントリーシート到着しております 立石フェスタHPより、ご覧下さい 開催日 9月6日   お申し込み、お待ち申し上げます 立石フェスタ2014実行委員会 詳細を見る
エントリーシート

かつしかの窓

楽しみなんです かつしかけいた作 詳細を見る
かつしかけいた10364161_629226633818721_7797581786620804386_n

5月のバラ

尾崎紀世彦さんが 歌っていましたよね。 5月には バラが似合う 君は バラより美しい 綺麗なバラにはトゲがある 世の諸兄 くれぐれも ご用心ご用心 詳細を見る
ばら1

立石お花植栽式

 4月30日(水)立石駅植栽式が挙行されました。 雨の中でしたが、お花にとっては恵みの雨だったかも カッパを着て、お花を植えていただいた  お姉さま方有難うございました。 葛飾区長を始め、多くのご来賓、かつしかFM、 J [...] 詳細を見る
ohana110171
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...23 24 25 Next