お知らせ

あじさいだより

初夏の鎌倉 あじさい散策 楽しい思い出  地元 東栄信用金庫立石支店 エプロン会 詳細を見る
エプロン会1

東栄信用金庫立石支店

東栄信用金庫 エプロン会 鎌倉 あじさい散策 夕方から お天気は悪くなりそうですが 地域との関わり 地元の信用金庫ですね。 詳細を見る
to2uei

立石でパブリックビューイング

立石の皆さんの熱い思い 届きましたよ 日本代表に 詳細を見る
立石の催し

わぁ 立石が

立石のアーケードで 楽しい催しが 頑張れ日本! 頑張れ立石! 詳細を見る
朝日①

Wカップ応援

日本代表頑張りましたよね 立石のアーケードで、開催できたこと 皆様のご協力有難うございました。 日本頑張れ! 立石頑張れ! 詳細を見る
応援

日本代表応援

いよいよ6月15日(日)Wカップ 日本代表 遠いブラジルに向けて応援です。 詳細を見る
応援なんですね

信用金庫の日・東栄信用金庫

今朝、立石のアーケードを清掃する集団発見しました のでご報告です なんと6月15日は信用金庫の日だとか そこで本日 地元の清掃をというわけで、東栄信用金庫  立石支店行員さんが 軍手・ゴミふくろ・お掃除をしていただいてい [...] 詳細を見る
1東栄信用金庫②0375988_658629864213948_7718138844310458378_n

立石からWカップ応援

日本代表第一戦 コートジボアール戦 6月15日(日) 午前9時イベント開始 10時皆さんと 応援です 立石から 詳細を見る
応援です103567

雨に咲く花

このところの梅雨のおかげで、自然の恵みを頂いております。 すくすく育つ様子に、嬉しい思いです 有難うございます 立石には愛がいっぱいです。 詳細を見る
お花②

翼君ミサンガ応援です

立石1丁目 児童遊園の翼君 張り切って応援  頑張れ日本! 頑張れ立石! 詳細を見る
1翼ミサンガ
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...21 22 23 Next