ブログ

デスパルからの犯行予告

困った!デスパルからの犯行予告! 詳細を見る
20120822-220847.jpg

小林薬局に集合!

緊急情報! 立石駅通り商店会の小林薬局に集合! 綿菓子もらえるよ! 詳細を見る
20120821-200702.jpg

立石の新メンバー

株式会社 じも研  詳細を見る
20120818-230552.jpg

キットカット

東京スカイツリーに、合わせて、いろんな物が、登場します。 なかなか面白いので紹介します。 ウフフ 詳細を見る
20120424-072610.jpg

東栄信用金庫

東栄信用金庫、立石支店、開店(^-^)/)60周年、ぜひお出かけ下さい 記念品用意しております。 詳細を見る
20120415-081937.jpg

東立石桜祭り

お天気になりました。 八重桜達はまだまだ蕾みですが、 皆さんの優しい暖かい気持ちで、 咲き始まりますね、お待ちしてます。 詳細を見る
20120415-081357.jpg

美味しそう

手作りの、クリームパフェです 見ているだけで、 満腹になれば、ダイエットになりますよ。 詳細を見る
20120415-080133.jpg

15歳 渡部香生子が五輪決めた

◇競泳日本選手権 ▽ロンドン五輪代表選考会を兼ねる▽7日▽女子200メートル平泳ぎなど決勝4種目 ▽東京辰巳国際水泳場 女子200メートル平泳ぎは、東京・武蔵野高1年の渡部香生子(15)=JSS立石=が 2分23秒56で [...] 詳細を見る
watabe

かつしかの窓

かつしかの窓に、寄稿することになりました。隔月発行・奇数月です。 7月号からです。 雑感。独り言 そんなん感じです 立石商店連合会・ブログとリンクするつもりです。 ゴーストライターより 詳細を見る
かつしかの窓

浅草よりスカイツリーを望む

今が、さくらツアー全開、もうバスツアーいっぱい、 集合時間に、集合してくれないと、 可愛いい添乗員さん、熱くなっています。 くれぐれも集合時間、守ってください。 若くて、綺麗で、背が高くて、美人 困らせないでね。 詳細を見る
sakura
Pages: Prev 1 2 3 4 Next